企業の皆さま

ご挨拶

 本校は、1985年に大分県内初の本格的な情報処理技術者育成の専門学校として、大分市ソフトパークに開校し、これまでに多くの卒業生を社会の最前線に送りだして参りました。
 IT革命の時代といわれる現代において、あらゆる職場で情報の活用能カを持つ人材が必要とされています。一方、コンピューター技術やネットワーク技術の進展は、さらに加速度を増しています。
 このような時代に、本校では社会のニーズに即応したカリキュラムを設置し、即戦力となる人材の育成に日々努めております。また、情報技術だけでなく、社会人としてのマナーや倫理感を備えた人材の育成に取り組んでいます。
 1994年には、姉妹校の北海道情報大学との併修制度を導入し、大学生としての知識と専門学校生としての実務能力を兼ね備えた、新時代の大学生も育成しています。
 貴社の採用計画において本校生の採用をぜひご一考くださいますようお願い申し上げます。

就職指導部

校内企業説明会の様子

KCS大分情報専門学校求人票

Microsoft Word形式(76KB) 
Adobe PDF形式(105KB)

北海道情報大学求人票※大学(4年課程)卒業者向けの求人

Microsoft Excel形式(273KB) 
Adobe PDF形式(215KB)

2. 貴社指定の求人票を郵送・FAX・メール添付等にてご送付いただく場合

貴社指定の求人票を、本校・就職指導部へお送りください。

3. 貴社指定のホームページエントリーにて求人をいただく場合

貴社のURLを、本校・就職指導部へeメール等でお知らせください。

※「北海道情報大学」の学生向け求人票も同じ窓口で受付いたしております。

お問い合わせ先

〒870-0037 大分県大分市東春日町17番19号

KCS大分情報専門学校 就職指導部 宛

TEL:097-537-3911 FAX:097-532-7939 
eメール:syusyoku@kcsoita.ac.jp