KCS大分情報専門学校

MENU

©️ KCS OITA. All Rights Reserved.

OITAから世界に羽ばたく
オープンキャンパス

News

学科・専攻の紹介

大学卒業

大学卒業

実践力と思考力を兼ね備えた「即戦力のスキルを持つ大学生」に

「大学卒業」を詳しく見る
AI&ITシステム

AI&ITシステム

社会のあらゆる場面で必要とされる確かな力を持ったIT技術者をめざす

「AI&ITシステム」を詳しく見る
ゲーム・CG

ゲーム・CG

最先端のエンターテインメントを創るゲーム・CG・Webのクリエイターをめざす

「ゲーム・CG」を詳しく見る

KCSが選ばれる5つの理由

01グループ力

KCSは北海道情報大学と全国に10専門学校を展開するeDCグループの一員。日本有数のIT企業2社と研究所から提供される最先端のIT技術を学びに反映します。

グループ力

02資格に強い

コンピューター技術に関する唯一の国家資格、「情報処理技術者国家試験」の合格実績が九州No.1!さらに、マイクロソフトやオラクルといった世界標準のベンダー企業との連携による教育プログラムで学習することができます。

資格に強い

03就職に強い

KCSの圧倒的な就職決定率は、全国の企業から寄せられる電子開発学園生への求人と、一人ひとりの希望や適性を考慮したきめ細やかなサポート体制があるからです。

就職に強い

04実践力

ITシステムの開発の流れを実践的に学ぶため、KCSでは企業のシステムエンジニアを講師とする連携授業を開校当初から実施。即戦力としての実力を養成します。

実践力

05充実の実習設備

KCSの魅力は、実習用パソコンが数多く設置され、学生に完全開放されていること。プロも利用する開発環境や実習用ツール、ソフトウェアなど、最先端の環境で学ぶことができます。

充実の実習設備
KCSの特長を詳しく見る

トピックス

OITAから世界に羽ばたく