クリエイターから熱いメッセージ

株式会社レベルファイブ

日野 晃博代表取締役社長/CEO

皆さんはゲームが好きですか?僕は昔からゲームが大好きで、ひたすらゲーム一筋でやってきたからこそ、今の自分があると思っています。本気でゲーム業界に入りたいのであれば、時には挫折してしまうことがあったとしても、「これだけは誰にも負けない」と思えるくらいやり抜くことが大切だと思います。学生時代から好きなことをとことん追求して、ぜひ、一緒にゲーム業界を盛り上げていきましょう!

株式会社レベルファイブの主なオリジナルタイトル

株式会社サイバーコネクトツー

松山 洋代表取締役

様々なエンターテインメントが求められるこの時代。我々クリエイタにとっては非常にいい時代だと思っています。ただし、多様化が進んだ分、求められる技術も幅広くなっています。特にこれからゲームクリエイタになろうとしている皆さんにとっては、決して低いハードルではありません。…が、不可能ではありません。我々はいまもゲームを作り続けていますし、皆さんもそうなるのです。まずは学校で学ぶことで、“目覚める”きっかけを掴んでください。次の“ニューヒーロー”になるのはアナタです!

株式会社サイバーコネクトツーの主なオリジナルタイトル

株式会社ガンバリオン

山倉 千賀子代表取締役社長

GFFでは、インターンシップやセミナー、ゲームコンテストといったプロのクリエイタから直接アドバイスを受けることができる場を提供するなど人材育成にも力を入れています。学校で基礎をしっかり学び、プラスこのような環境を最大限に活用して是非ゲーム業界にチャレンジしてください。一緒に福岡のゲーム業界を盛り上げていきましょう。

株式会社ガンバリオンの主なオリジナルタイトル

GFFについて

ゲームのヒットコンテンツを次々と生み出している九州・福岡。そんな九州・福岡のゲーム制作関連会社が、福岡を世界中のゲームクリエイタやユーザーが憧れる、デジタルコンテンツ産業の世界的開発拠点にしようと活動しているGFF「GAME FACTORY’S FRIENDSHIP」。
「福岡をゲームのハリウッドに!」を合言葉に、日本のゲーム市場を盛り上げています。

KCS(電子開発学園九州)は GFFに加盟