KCS大分情報専門学校

edc
大学同時卒業、IT・システム、ゲーム・CG、医療IT、ビジネス・医療事務
就職と資格のKCS大分情報専門学校

ごあいさつ

第九期 KCS大分情報専門学校同窓会
会長 江藤 直之
(平成12年 大学併修科卒)


 卒業生の皆様におかれましては、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はKCS大分情報専門学校同窓会への格別のご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
会長職を前期に引き続きご承認頂きました。歴代会長の皆様の立派な功績を汚さぬよう、責務を全うする所存でございます。
 若手幹事によって新しい風が吹く事に期待し、役員一人ひとりの意見に耳を傾け、同窓生みなさまのご指導、ご鞭撻を頂きながら邁進していく所存でございます。何卒宜しくお願い申し上げます。
 歴史ある同窓会は、恩師や諸先輩、旧友と再度交流できる最高の「憩いの場」と考えております。来年度は本校も開校35周年を迎えるにあたり、同窓会を大々的に執り行う準備をしております。「昭和」「平成」「令和」と3つの時代を駆け抜けている中、皆様のお力を拝借頂ければ幸いで御座います。
 最後に、皆様におきましても、健康に留意され、益々のご繁栄とご健勝をお祈り申し上げ、就任のご挨拶とさせて頂きます。
令和元年9月吉日

会長
第九期 KCS大分情報専門学校同窓会
副会長 長谷田 慶子
(平成10年 情報システム科卒)


 卒業生の皆さまにおかれましては、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はKCS大分情報専門学校同窓会へのご理解とご協力を賜りまして、心より御礼申し上げます。
 8月10日におこなわれました同窓会定期総会にて副会長職を任命されました長谷田慶子と申します。微力ではありますが、精一杯努力させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
本同窓会も第9期を迎えることとなりました。新役員1名を新しく迎え、役員一同力を合わせて頑張って参ります。
早いもので来年は開校35周年という大きな節目を迎える年となります。この様な記念の年に副会長をさせていただける責務の重さに身の引き締まる思いがします。記念同窓会ということもありますので、1人でも多くの卒業生の皆様にご参加いただき、旧友・お世話になった先生方との交流、そして同じKCS大分情報専門学校を卒業した先輩・後輩との新たな出会いが生み出せるような企画・運営を進めて参りたいと思います。
 卒業生の皆様には今後ともご支援・ご協力をお願い申し上げますとともに、皆様の益々のご活躍を申し上げ、挨拶に代えさせていただきます。
令和元年9月吉日

副会長
第九期 KCS大分情報専門学校同窓会
事務局長 矢野 伸一
(平成9年 情報システム専門科卒)


 本校卒業生の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より、本同窓会の活動ならびに運用につきまして、皆様のご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
先般の2019年度同窓会定期総会にて2期目の事務局長職に就くことになりました、矢野 伸一でございます。本同窓会も皆様に支えて頂きながら第九期を迎えることができました。これも卒業生の皆様とこれまでお力添えをいただきました役員各位のご尽力の賜物と感謝申し上げる次第です。今後もさらなる発展のために全力で取り組む所存でございます。引き続き、皆様からのご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
 さて、KCS大分情報専門学校は1985年(昭和60年)に『九州電子計算機専門学校大分校』として、大分県ソフトパークに開校して以来、来年の2020年(令和2年)で35周年を迎えます。そこで35周年を記念して同窓会懇親会を盛大に執り行う予定でございますので、ぜひともご参加ください。
 最後になりますが、皆様のご活躍とご健勝を祈念申し上げ、ご挨拶に代えさせていただきます。
令和元年9月吉日

事務局長