KCS大分情報専門学校

edc
大学同時卒業、IT・システム、ゲーム・CG、医療IT、ビジネス・医療事務
就職と資格のKCS大分情報専門学校

【就職ニュース】 内定者紹介Vol.4

最先端の知識と実践力を身につけたKCS生には、毎年多くの企業から求人が寄せられます。これは、抜群の国家試験合格実績と、姉妹校10校の7万人を超える卒業生の活躍が、企業からの高い評価と信頼を受けているからです。

㈱クエスト(JASDAQ上場)

内定者04
職種:システムエンジニア
勤務地:東京

KCSの先輩方も多く活躍されている企業です。卒業までにさらに資格や技術を習得して、即戦力として活躍したいです。

K・S さん(大分国際情報高校出身)

[企業プロフィール] 東京にあるソフトウェア企業。仙台、名古屋、大分に事業所を持ち、日本を代表する大手企業をはじめ全国の企業にITサービスを提供している。


㈱アピリッツ

内定者11
職種:ゲームプランナー
勤務地:東京

入学時から希望していたゲーム制作企業に内定できました。ゲームプランナーとして活躍する夢に一歩近づきました。

I・Y さん(津久見高校出身)

[企業プロフィール] 東京に本社を持つアプリケーション開発企業。オンラインゲームの企画・開発やWebシステム開発などのビジネス事業をおこなっている。


㈱ウイズユニティ

内定者12
職種:システムエンジニア
勤務地:福岡

高校は普通科だったので、KCSでパソコンスキルを身につけたいと努力した結果、医療に関連する情報システムの仕事に携わることができました。

N・M さん(明豊高校出身)

[企業プロフィール] 福岡に本社があり、人とコンピューターとの調和を目標に電子カルテや看護業務支援、栄養管理支援など、各種医療システムの開発をおこなっている。